蟲師

私は一番好きなアニメについてボログのポストをもう作ったけど、ほかの好きなのがあって、「蟲師」というアニメです。このアニメで、昔の時に一人で男は日本を歩きます。この人の名前は銀子さんで、蟲という変なものが見られます。そう言うから、蟲のもんだいがあれば、銀子さんはいつも手伝います。アニメーションはとてもきれいだし、静かな景色があるし、毎週見ることを楽しみにしています。音楽も美しくてちょっと静かです。私は外にいるのが好きなので、蟲師になればうれしいんです。

r2DzTIA

八年ぐらい前に一番のシーゾンが終わったけど、春に蟲師続章が始まりました。「蟲師」が大好きだけど、「蟲師続章」の方が立派だと思います。毎週の土曜日に新しいエピソードがリリースをしているから、ぜひ見てください。

5 thoughts on “蟲師”

  1. 蟲師の映画もおもしろかったですよ。「しごくいい映画」とはいえないけれど、おもしろいところやきれいなところもありました。かんとく(director)はアニメ「アキラ」を作った大友克洋(おおともかつひろ)です。

    1. 蟲師の本当の映画を作ることが難しそうだけど、いいかもしれません。感謝祭休みに見ようと思います。

  2. ガードナー先生までみているなら、私も見てみたほうがいいと思います。どこでダウンロードできますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *