SEVEN

私の日直のトッピクは最近見た映画です。この映画は”SEVEN”といいます。1995年の古い映画ですけど、先週末初めて見ました。

映画の俳優はブラッドピットやモーガン・フリーマンやグウィネス·パルトロウです。みんなはとてもよくできたと思います。

映画のトピクは七つの殺人についてです。毎度の殺害(さつがい)は七つの大罪と関連します。つまり、キリスト教のPRIDE,LUST,ENVY,WRATH,GREED,GLUTTONY,SLOTHです。ピットとフリーマンはこのケースをたんていします。フリーマンはすぐ引退するつもりですけど、このケースが起きたから、まださいごのケースを取らなければなりません。

でも、このケースはとても危なくて、とても不穏です。ツイストエンディングがあるから、ここまでだけ説明します。是非見てください。でも、一人で見ないでください。

2 thoughts on “SEVEN”

  1. 私は冬休みこの映画をみました。とてもいいですね。私はミステリーの映画が大好きです。

  2. 見たことがないけど、エンディング のことを知っていました。「はこに何があれかい」と言うことだそうです。どんでん返しが好きだから、好きかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *