スワスモア大学の女せいのNCAAのサッカーのしあい

私は週末、バスに乗ってスワスモア大学の女せいのNCAAのサッカーのしあいに行きました。モントクェア大学でしあいがあったけど、相手はコネチケット大学でした。コネチケット大学はスワスモア大学からごじかんたから、ふたりのまんなかにあるモントクェア大学で試合をしたのです。行きは2時間ぐらいで行けました。でもとても寒かったのでつらかったです。それから晩ごはんをたべられなかったので、お腹が空いてとても嫌な二時間を過ごしました。着いてから、友達のためにサインを作りながら、ヲームアップを見ました。試合そのものはとても面白かったです。コネチケット大学がさいしょに点を入れてしまいましたのですけど、それから10分した時、私の友達のハーナーさんがてんおいれかえました。ハーフタイムは中でかくれてホットドッグを二つ食べました。でも、それからかえったら、コネチケット大学また二回スコアーして、サッカーチームはまけてしまいました。とてもさびしかったけど、これはサッカーチームがNCAAに行けたのが初めてだったので、今考えるといい考えだけです。また来年もいけるといいです。また応援しに行ってあげだいです。でも、ちゅうかん試験が木曜日あるので、もうちょっと勉強すればよかったかもしれません。rp_primary_AllCC201430

3 thoughts on “スワスモア大学の女せいのNCAAのサッカーのしあい”

  1. まけてしまって残念だったけど、NCAAトーナメントまで行けたのはすごいことですね。私はあまりスポーツをみないけど、サッカーを見るのが好きです。またいつかスワスモアのしあいを見に行きたいですね。

  2. はじめてNCAAにいけるなら、確かに強くなりますね。サッカーのことがよく分からないけど、サッカープレイやはすごいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *