One Piece

私は夏休みのあいだOnePieceと言うショウをたくさん見ました。夏休みの前は私はこの漫画のことはあまり聞いたことがありませんでした。でも、日本の友達から漫画のことを聞いて見始めました.日本ではいまとてもはやってるそうです。夏休み私が日本に行った時コンビニではいつもOnePieceの食べ物や飲み物やおもちゃがたくさんありました。OnePieceの話はかいぞくたちの話です。かいぞくたちのリダーはルフィーと言う名前です。ルフィーの友達はウソップやナミやゾロがいます。ところで、ルフィーのゴールは海賊王になることです。かいぞくおうになるためにはいろんなちがう海賊たちとたくさんたたかいます。私はこのの漫画の中の人たちがとてもかっこいいと思います.でも、かっこいいだけじゃないです。ルフィーはちょと頭が悪くてとても面白いです。ゾロはたかなのつかいかたがとくいで、とてもかっこいいです。でもルフィーとにてて、よくおなかがすいて、たくさん食べる人です。ウソップはいつもうそをつくひとですけど、ほんとはとてもいいひとです。このまんががなんでおもしろいかと言うととても面白くて、かいぞくたちがほんとはいいひとで、自分の世界のひとたちをたすけようとするからすごくいいはなしたがらです。日本にいくと電車の中やコンビニでもあちこっちにOnePieceのいろんな広告があります。まだOnePieceが見たことかなげれば、ぜひみはじめてください。one_piece_anime_key_art

4 thoughts on “One Piece”

  1. 私も、OnePieceのアニメを見たことがある。Opening Creditsのうたがだいすきです。見て下さい。https://www.youtube.com/watch?v=SU6AZA810FA

  2. 私もその歌が大好きです!ぜひいっしょにOnePieceをみましょう。わたしはこのはるやすみはたくさんみるつもりです。

  3. OnePieceを見たことがないけど、面白そうですね。ベルニエさんはほかのアニメをよく見ていますか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *