ポケモン

pokemonrs_437私は秋休みの間ポケモンのゲームでたくさんあそびました。時間がたくさんあったので宿題をしていなかった時はゲームをしました。私の一番好きなポケモンのゲームはニンテンドーのDSサファイアとルビイーです。サファイアとルビイーは私がじゅ三さいの時に出て来ました.私はゲームが出て来た時に日本にいたので、日本で買いました。だがらゲームを日本語でやりました。このゲームをよく知らない人にはわかりずらいですけど、このゲームはポケモンのゲームの中で、三番目のシリーズのゲームです。なんでこのゲームがすきかというと、いろんな理由があります.一つ目の理由はゲームのおんがくがいいからです。ゲームをやってる間にいいおんがくがやってると、いい気分でゲームができます。二つ目の理由はゲームのポケモンたちです。かわいいポケモンやかっこいポケモンが使えるととても楽しいんです。最後の理由はこのゲームの冒険がとてもわかりやすくて楽しいからです。

このゲームはいま買ったらきっととってもやすいので、みんなもぜひ買ってあそんで下さい。そしてもうすぐサファイアとルビイーのあたらしいバージオンが出るので、それもためしてみたほうがいいですよ!私はぜったい買います!pokemon-omega-ruby-and-alpha-sapphire

One thought on “ポケモン”

  1. 面白いですね。私も十三歳ぐらい時ポケモンをしました。デモ、バージオンは木の葉緑です。これもREMAKEです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *