太鼓

週末は太鼓をしました。日本で太鼓はとても古くて有名な伝でんしょうだから、太鼓しゃが多いです。さいきんアフリカのリズムを練習しているけど、今までたくさん古いリズムを叩いていました。先生はキムエーロー先生です; みんなさんは知っていますか。時々ちょっときびしい先生だけど、とても太鼓が上手で親しんせつな人ですね。

キムエーロー先生
キムエーロー先生

太鼓について、どんな太鼓をしましょうか?ふつうの太鼓はびょううち太鼓ですけど、ほかの太鼓もします。

びょううち太鼓
びょううち太鼓

しめ太鼓の方が早くてちからが多いです。

しめ太鼓
しめ太鼓

十二月までにちゃんと勉強するから、かならず学生ダンスコンサートに来て下さい!!

6 thoughts on “太鼓”

  1. 今日の日直はとてもよかったですね.太鼓は著とかわった音楽ができて楽しそうです.私もいつか試してみたいです.

  2. なんか面白そうですね。僕はポートランド市によく太鼓を見ました。いつもすごいと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *