ナルト

私は、小学五年からナルトを見ました。実話、ナルトはいいアニメじゃないですけど、私はなt種かしいために、ナルトを見ています。そして、今は日本語を勉強しているから、少し字幕は要らないんです,とても嬉しいです。そして、宿題をする時、ナルトの始まるの音楽を聞いています。ナルトの音楽は大好きです、少し日本の伝統的な音楽器具があります。そして、少し罵りの言葉、を学んで、とても便利です。

アニメのなかで、ナルト以外、少し進撃の巨人と新世紀エヴァンゲリオンと鋼の錬金術師を見ました、でも、暇があったら、アニメが見たくないです、本が読みたいです。私は年を取りそうですね。たぶんいいことです。

3 thoughts on “ナルト”

  1. 私は鳴門を見たことがありません.でもとても面白そうですね.One Pieceがおわったらみようかな〜。

  2. いいですね。私もアニメが好きで、ライさんはほかのアニメが好きですか。そして、ナルトの見たエピソードはいくつですか。

  3. 面白いアニメですね。僕は中学校の時に漫画をよく読みましたけど、アニメを見たことがありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *