かわいい物のアップデート:ねんどろいど

かわいい物は、日本のエステティックの中で、とてもじゅうようなことです。じゃ、今日ねんどろいどをブログしましょう〜

miku_sakura

2006年から、グッドスマイルカンパニーはねんどろいどを作っています。ねんどろいどは、目と頭が大きて、体が小さくて、気分がおもしろいフィギュリーンです。

miku_snow

[ねんどろいどアクセサリーがたくさんあります]

ねんどろいどのシリーズはまんがやアニメやテレビゲームキャラクターがあります。ゆうめいなボーカロイド初音ミクはねんどろいどの中で一番人気です。

miku_halloween

[2014 初音ミク ハロウィンVer. 、すてきね〜    (・ω・*)ノ]

グッドスマイルカンパニーにねんどろいどを買いたくて、フィギュリーンは一つ三千円〜四千五百円です。つくえにかわいい物を行きに買いたいたら、ねんどろいどのセットをきめなければなりないんです。とてもかっこいいんね。

ryukochaaaaaaaaan

[ねんどろいどであそぶのもおもしろいよ!]

3 thoughts on “かわいい物のアップデート:ねんどろいど”

  1. アヒマさんはネンドロイドを持っていますか?私はもっていませんがポケモンのフィギユウリンを持ていました。

  2. 今ネンドロイドを持っていないけど、子供の時に私もポケモンのフィギュリーヌを持っていました。すてきなフィギュリーヌはとても高いですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *