ヘリオスのエインギャ

私は先週末、すばらしくてしずかなアルバムがみつけました。アルバムの名前は「エインギャ」で、作る人の名前はキースケニッフさんです。

作る人
作る人

一番前のうたは私の一番好きなだけど、ほかのうたもすてきなのです。たとえば、「コーストオフト」 にはだれかうたっていて、休む時に聞くことがとてもいいです。このアルバムはとてもゆっくりして、しずかなのだから、宿題をする時によく聞いています。そして、クラムの林でさんぽをする時に、聞こうと思っています。ケニッフさんのおんがくが大好きだから、CDを買いました。それはとてもめずらしいんですね!!

それでは、出る前に一番好きなうたを聞きましょう:

 

8 thoughts on “ヘリオスのエインギャ”

    1. へんじはありがとうございました。よく買っていないけど、このCDはすてきなので、買いました。

  1. この歌はとてもいいですね。コナントさんはよくどんな音楽を聞きますか。これから宿題を刷る時こんな音楽を聞こうと思っています。

    1. いいですね。私はよくラップやクラシクを聞いているけど、さいきんうんどうする時にうるさいなテックノを聞いています。

  2. この歌はとても良くて、今CDを買いたいです。コナントさんはどこでCDを買いましたか?そして、この曲以外、何の曲が好きですか?

    1. 私はeBayで買いましたから、スシャムさんは買えないかもしれません。ちょっとめずらしいですね。ラップもクラシクも好きです。

  3. すてきな音楽ですね!勉強の時間に良さそうですね。コナントさんは作曲家(さっきょくか=composer)のキニッフさんについて何か知っていますか。

    1. へんじはありがとうございます。キニッフさんはアルバムを二十五まい作ったから、とてもいそがしい作曲家です。そして、2010にフェースブックの歌も作りました。ガードナー先生は知っていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *