にしこりせんしゅのUSOpen

私は先週末、USOpenをテレビでみました。さんしゅうかんまえUSOpenのテニスのトーナメントが始まりました。にほんじんのテニスのせんしゅがひとりはいっていました。このひとのKei Nishikoriなまえはにしこりせんしゅです。にしこりせんしゅはにほんでいちばんうまいテニスのせんしゅです。にしこりはせかいランキングでははちばんめです。せんしゅ、にしこりせんしゅはUSOpenのファイナルまでいきました。しあいをろっこかちました。にしこりせんしゅはせかいいちのジョコビッチュせんしゅにもかちました。私はとても美しかったです。でも、けっしょせんでチリッチせんしゅにまけてしまいました。とてもさんねんでしたけど、けっしょせんまでいけたのがすごかったです。Kei Nishikori

4 thoughts on “にしこりせんしゅのUSOpen”

  1. ジョコビッチとのじゅんけっしょうせんはおもしろかったですね!でも、けっしょうせんはみじかすぎて、ぜんねんでした!これからもにしこりさんにがんばってほしいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *