ピンポン THE ANIMATION

冬休みの間、すばらしい 「ピンポン THE ANIMATION」と言うアニメを見ました。私はスポーツに興味があまりないけど、スポーツについて好きなアニメがあります。たとえば、「ジャイアントキリング」も好きです。とにかく、たいてい良いスポーツは友好とがんばる感じがあります。このアニメも違いないんです。ストーリには、ピンポン者の二人がいて、名前はひしのさんとつきもとさんです。でも、渾名はペコとスマイルです。ペコと言う理由よく分からないけど、スマイルはいつも笑っていません。スポイラーと言わないつもりなんだけど、スマイルは一番上手なピンポン者になって、だれか負かせるかどうか分かりません。ペコは高慢ちきで煩い男の子だけど、ピンポンをしている時、ペコより楽しくしているがいないんです。スマイルはぜんぜん違います。している時、ロボットみたいのです。アニメだけ見たことがあるけど、映画と漫画もあるそうです。珍しいことなんですけど、「ピンポン THE ANIMATION」は「蟲師」と同じのレヴェルになると思います。

2 thoughts on “ピンポン THE ANIMATION”

  1. 楽しい作品ですね。コナントさんのにっちょくで紹介してくれた湯浅政明さんのアニメは全部面白そうですね。もっと見てみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *