ざわちんの物まねメイク

o0480064012719568863  o0480064012790355404

ざわちんは日本人の人気なブロガーとモデルです。ざわちんが人気な理由はざわちんの特別なメイク、ものまねメイクというメイクにあります。このメイクを使って、ざわちんは年齢、性別、国籍などの違う、他の有名人の真似をします。例えば、ざわちんは元AKB48の板野友美と嵐の櫻井翔の真似メイク(この上と右の写真)をしたことがあります。日本人以外では、オーストラリアのモデル、ミランダ・カーの真似メイク(この上と左の写真)もしました。ざわちんはとても人気になって、たくさんテレビ番組やCMに出て、今までものまねメイクの本を2冊発売しました。僕はファッションやモデルにあまり興味がないけど、僕の友達はざわちんは面白いって言ったので、僕はざわちんのことを調べました。このメイクを見てから、ざわちんが普通の化粧品で顔を変えられるってことが信じられませんでした。映画では顔を変えたいなら、化粧品以外の物も使わなければならないので、ざわちんができたことは芸術的にすごいと思っています。

これはざわちんのブログです


4 thoughts on “ざわちんの物まねメイク”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *