チャイナタウン

2VcivQj3hvNwl4 私は来ん週末はチャイナタウンに行きました。あまりしゅくだいがなかったのでちょっと遊びました.それでも勉強がたくさんあったのでとても忙しかったです.だからちょっとだけ私のブロックメエトといっしょにフィラデルフィアえいきました。電車でさんじゅぷんぐらいかかりました。新しくなまえができたJeffersonえきでおりました。いきながらブロックメエトといっしょにたくさんのしゃしんをとりました。Jeffersonえきえついてから、ごふんぐらいあるいたらいきたかったレストランにつきました。いきたかったレストランの名前はオシアンハーバーです。そこはちゅうごくのりょうりのレストランなのでdimsumをたくさん食べました.それから私の一番好きなデザートも食べました.それは米のボールなんです.名前はわからないんですが、オシアンハーバーでは歩いているサビスの人が食べ物を持って歩いているので、欲しいのが見つかったらその人にもらえばいいのです。たくさんたべてからバブルテイをのんで、だいがくにかえりました。かえってからしゅくだいをたくさんやらなければたいへんだたがたべものはおいしかったし、おいしかったし、ぜんたいてきにはとてもよかったです。large

4 thoughts on “チャイナタウン”

  1. 私もオシアンハーバーに食べに行ったことがあります。まあまあと思いますけど、少しレストランがあるから、帰るつもりです。

    1. そうですね.私の母は去年中国にいったので、そこからかえってからは、オシアンハーバーはまあまあだと言いました.でも私は好きでした。

  2. 先学期に時々チャイナタウンに行ったけど、オシアンハーバーで食べたことがありません。おいしそうだし、時間があったら、そこで食べてみるかましれません。

  3. おともだちと楽しい時間をすごせて、よかったですね。時どき、スワスモアのキャンパスの外に行くのがとても大切なことだと思います。これからもぜひひまができたら色々な所に行ってみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *