甘城ブリリアントパーク

Amagi-Brilliant-Park-animexiscombr

この秋休みの間、僕は暇だったから、新しいアニメをたくさん見始めました。このアニメの中で、僕が一番面白いと思うのは「甘城(あまぎ)ブリリアントパーク」というアニメです。このアニメの原作はライトノベルで、今年の秋から現在まで3つのエピソードがリリースされました。「甘城ブリリアントパーク」(a.k.a 甘ブリ) の主人公は可児江西也という高校生と千斗いすずという女の子です。西也はいすずとデートして、甘城ブリリアントパークに行きました。昔このパークはとても人気でしたが今誰も来ていません。だから、「甘城Development」という会社はこのパークを終業させています。甘ブリを助けるためにパークの支配人は西也に新しい支配人になってほしいと言いました。それから、西也は支配人になって、甘ブリを助けるように色々な計画を作って実践しています。このアニメにはちょっとドラマチックなところがありますし、面白いところもあります。だから、僕はこのアニメが好きで、皆はひまだったら、ぜひ見てください。

2 thoughts on “甘城ブリリアントパーク”

  1. アニメをたくさん見るのはとてもいいですね.そうすれば日本語がたくさんなれえそうですね.私ももっと見ようと思います.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *