メートリックス

私は今週とてもいい映画を見ました。映画の名前はメートリックスthe-matrix-4-time-flies-the-matrix-is-15-years-oldといいます。メートリックスはしゅきょうの事の映画だと先生は教えました。その考え方はとても面白いと思いました。なぜしゅきょうの事かと言うと、Neoは “the One” なので、よくいろいろなしゅきょうにいる。それから、Morpheus は世界のなぞをとけようとしています。この映画の中ではメートリックスと言うにせもののサイバー世界があるので、人間たちはみんなこのメートリックスにとじこまれたんです。MorpheusとNeoはいっしょにしんじゅつをみつけようとするんです。そのしんじゅつをみつけようとするところがこの映画の主教ぽいところです。でも、授業ではこれは科学の映画だと言うひともありました。それはかがくはしんじゅつのさがしのことだからです。どうかんがえても、メートリックスはとてもいい映画です。

2 thoughts on “メートリックス”

  1. リーブスさんはとても多様なアクタですね。最近、四十七士の映画にリーブスさんを見たことがあるけど、悪かったんです。

Leave a Reply to Andrew Conant Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *